お客様からのご依頼
スーパーマーケット研究家菅原様の方からのご依頼です。
スーパーマーケット研究家って何? という人にも一目で仕事が伝わるような名刺にしたい。雑誌コラムや本の執筆やテレビのコメンテーター、講演会やスーパーのコンサルタントなど多岐に亘る仕事内容を上手くまとめて相手の方に伝えたい。
スーパーマーケット研究家って何? という人にも一目で仕事が伝わるような名刺にしたい。雑誌コラムや本の執筆やテレビのコメンテーター、講演会やスーパーのコンサルタントなど多岐に亘る仕事内容を上手くまとめて相手の方に伝えたい。
BUSINESS名刺印刷所の提案でこう解決しました!
表面にはプロフィール写真を使いたいというお話だったため、いただいたお写真のうち、スーパーのカートを押すご自身の姿とカートの部分は写真を、背景のスーパーの陳列棚はイラストを使って合成したものをご提案。
こうすることで特に浮き上がるような加工を施さなくとも、人物がぐっと浮き上がるような3D感が出ました。
また、これまで出演したTV番組名や連載している雑誌名、出版した本のタイトル、その他講演の依頼やスーパーのコンサルティング的仕事をうまく相手にわかりやすくどれも伝えたいということ。弊社の社員が使っている名刺の裏面をご覧になり、応用してほしいということでしたので、仕事のジャンルごとに色分けすることでわかりやすく整理しました。
こうすることで特に浮き上がるような加工を施さなくとも、人物がぐっと浮き上がるような3D感が出ました。
また、これまで出演したTV番組名や連載している雑誌名、出版した本のタイトル、その他講演の依頼やスーパーのコンサルティング的仕事をうまく相手にわかりやすくどれも伝えたいということ。弊社の社員が使っている名刺の裏面をご覧になり、応用してほしいということでしたので、仕事のジャンルごとに色分けすることでわかりやすく整理しました。